こんばんは!
エッセンスメンバーでこのブログを回しています!
今回のテーマは
「夏休みにやりたいのと。」
私は
アメリカのサンフランシスコで
フードドライブ
っていう活動をしにいきたい!!!
そう思って約2年が経ちました、、笑
今年はというと、、
おそらく多分行けません笑
お金を貯めては色んな所ですぐ使ってしまって、いつも間に合わないんです(⌒-⌒; )
よって
今年は日本に留まります(T . T)
そこで、何やろうかふと考えた時、
いままでエッセンスでは体験!行動!を念頭に行っていたことに気づきました。
でもその度に
まだまだ色んなことに対して知識不足だと気づいたんです。。。
食全般はもちろんのこと、社会や経済、歴史などなど。
人に伝えるためには
1の知識を10備えて無ければ本物の教えはできないってことに。
よって、もっと学びを深めようと思います(≧∀≦)←私は単純です。
そして、人に伝える
ことをもっと上手くなれたらイイかなと思います!
旅行やその他の活動でもあらゆる視点にてたって学びを。
こーゆう欠点に気づけたのも、これまで様々な活動をしてきたからなのかなって思いました!
もちろんそれも欠かさず、自分の思うままに勢いをもって突き進みたいです!
あとは、舞踊(コンテンポラリーダンス)の復帰。10か月間離れていたんですが、やらないと後悔しそうだなって直感的に思ったんです、、!体力作りもかねて、このぶよぶよの身体も筋肉に変えます!筋肉痛に耐えながら、、笑
九月は舞台に立ちます★
発表会に向けて食事の改善と筋トレがんばります(*ノv`)
真面目に貪欲にコツコツと、そしてなによりも楽しく充実した夏休みにしていきたい★