はじめまして!
3月から新しくEssensのメンバーに加わった明治大学農学部の一年の川村きららです


食料環境政策学科というなんとも長くて言いづらさ満載の学科に所属しています。

農場実習でひたすら農業したりしてます(たまに)


自分たちが手間をかけた野菜を収穫できた時は農学部で良かったと心から思いました(*´ー`*)


わたしの学生生活の思い出は
とあるアーティストのライブやイベントに行きまくっていたことです


部活とライブに行くことに全力を注いでいました。


ほぼ毎月ライブか何かしらのイベントに行っていました(*´ー`*)


ライブ友達と呼ばれるお友達も当時はかなり居たため、会場に行くたびに知り合いが何人も居て(笑)


やはりSNSで出来たお友達なので半分の子とは縁が切れてしまいましたが、残り半分の子とは未だに仲良しというステキなご縁に恵まれました


仲良すぎてこの前ライブ友達四人でディズニー行ってきました\(^^)/


友達曰くわたしがライブ行ってた時が最もギャルくて派手だった時代らしいです(笑)

良くも悪くもわたしと色々な考えや目標を持った方々と繋いでくれたライブってステキだなって思いました

Essensでも繋がりを大切にしてこれから頑張っていきたいです(*^^*)