初めまして!
新しくEssensに入りました、武蔵大学2年の田中 萌です(^O^☆♪
もえんぬ、もんちゃん、もっさん
いろいろなあだ名があるので、好きに呼んでくださいd(^_^o)⁂
わたしは広告や広報に興味があり、フリーペーパーを制作している学生団体を探していました。
趣味は、食!
好きな食べ物はアボカドです♡
カフェ巡りが好きです♡
夏からお料理教室に通い始めました♩
「フリーペーパー + 食」
Essensを見つけた時に、ここだ!と思い、すぐに見学に行かせて頂きました!
食に関しての専門的な知識はありませんが、大学で学んでいる経営学(広報やPRなど)の知識を活かせたらいいな、と思っています。
カフェ巡りが趣味ということで、大好きなカフェを紹介します♡
「madosh!cafe」@表参道
アボカドのカフェです。
店内はちょっと古い感じなのですが、ここの料理は絶品!
今まで5件のアボカドのカフェに行きましたが、ここが一番おいしいです。
一番のオススメメニューは、アボうな丼。
「mexican dining AVOCADO」@新宿
3丁目のビル2Fにある、こちらもアボカドのカフェ。
メインのアボカド料理もおいしいのですが、ランチセットでついてくるミニフレッシュジュース!これが魅力的!
このジュースは日替わりなのですが、全部「肌荒れにいい」とか「ダイエットにいい」とかそれぞれに効用があるんです。
オススメはマリネ丼。
ここのビルの4Fにも、最近新しくアボカドのお店が出来たらしいので早く行きたいな~~と思っております。
これから、よろしくお願いします(*´ω`*)
iPhoneからの投稿
