こんばんは*

ここ一週間は暑さもそこまでではなかったですが
相変わらず湿気でじめじめしますね><

夏休みに入った人たちがちらほら出てきましたが
私はあと一週間!です!
実技課題が今日!ようやく!おわり、ま、して…あとはレポートとテスト!
待ち遠しいです、夏休み!サマーバケーション!プロ野球!←?






話変わって
この前青少年ボランティアに行ってきました。
子供と携わる、という全く関わったことのない社会経験をしたかったのがきっかけです。

いやあ……子供って元気ですねwwww
かーなーりー久しぶりにドッヂボールとかバスケとかしましたよww
自分がどれだけインドアな人間か思い知らされました(*^▽^*)超運動音痴

子供だけじゃなくて
職員さんや他のボランティアさんともお話し出来て
いろいろと勉強させてもらっているのですが


何か、物足りないんですね。


それはやっぱり
学校でびっしりデザインにのめりこんでいるせいであって
何かこう…頭でイメージしたくて、手を動かしたくて落ち着かないんですね。

ああ自分、絵が好きなんだなあって
このとき改めて感じました!
こう思わせてくれただけで、ボランティアに参加した価値がありました。
物作りのイベントとかこれから出てくるので
それはすごく楽しみです^^♪





夏休み、学生のうちにやりたいことやって
経験値あげていくといいと思います!!

素敵な夏を(*^ω^*)!!!