みなさま、こんにちは(^▽^)/
林美希です。

今週は曇りがち&雨の予報で、ちょっと安心していたのに、
晴れている・・・そして結構ムシ暑い・・・

北海道出身の私には過酷な季節(-_-;)
かれこれ何十年も東京近郊で暮らしているのにも関わらず
全然、体が慣れてくれません。(はあ~、夏は苦手じゃ!)

11歳のおじいちゃんウサギと一緒に暮らしているので、
クーラーは欠かせないのですが、
人間よりも毛皮のお友達の方は、もっと暑さを感じていますよね(;'∀')

来週には、保護権のホワイト・シュナウザー6歳の女の子が、
新しい家族として迎えることになっています!(可愛い子です💛)
暑さ対策万全に!皆さんも体調にはお気をつけくださいね!

前置きが長くなりました!本題に入ります、、、


☆彡「屋号」が変わります。すこだけですが、下記のように変わりますm(・・)m

旧屋号 ➡ エネルギー・ヒーリングサロンSINFONIAN

新屋号 ➡ エネルギー医学サロンSINFONIAN


☆彡「新しいウェブサイト制作中」まだまだ途中ですが、こちらです・・・

エネルギー医学サロンSINFONIAN

エネルギー医学サロンSINFONIAN、ヒューマン、ビジネス、アニマルの3本の
ウェブサイトの制作を進めています。

完成まで今しばらくお待ちくださいませ^^
進捗状況など、またお知らせいたします。

エネルギー医学サロンSINFONIAN
林 美希