T.F.T(T.Fukui.Therapy)

犬の7つのチャクラの氣を整え、改善を可能にしました。

詳しくはYouTubeをご覧ください。

 

 

 

人の整体をしているときから、人は精神的なストレス、心で思っている事、妬み、憎しみ、

 

驕り、閉ざす、悲しみ、を持ってしまうことで、起こってしまう。

 

犬は邪念がありません。

 

いつでも無条件です。

 

ただ、恐怖心、警戒心などの思いはあります。

 

飼い主が一つでも理解していれば解消されることあります。

 

どれだけ理解しあえるかで、犬の表情までもかわてきます。

 

先ず、向き合うことですね。

 

4月は激動の日々です。

 

どんどんチャレンジして、好きな事をやっていきましょう。

 

DogTherapy 日程

毎週木曜~日曜 11時~16時

 

【場所】

東京都千代田区神田紺屋町46 

 

【お問合せ】

dogdogessence@gmail.com 

 

 

 

 

では素敵な一日を。心を込めて