私だから伝えられること、私にしか伝えられないこと | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/好きを仕事にできる教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/好きを仕事にできる教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

岐阜県本巣郡北方町
モレラ岐阜から車で10分

きれい・かわいい・おいしい
アイシングクッキー教室
【エッセンスリング】

市川麻美です

>>はじめましての方はこちらをタップ

 

 

 

私だから伝えられること

 

それを必要としている人に

伝わればいいなって思いながら

 

いつもチャレンジしています✨

 

 

 

インスタライブなんて

緊張の♡極み

 

誰も見にきてくれなかったらどうしよう

 

コメントしてくれなかったらどうしよう

 

そもそもやりますの告知見てくれてるのかな?

 

 

自分の発信することに

興味ある人いるんかな?

 

 

 

 

自信はないですよ!

 

だから

 

ノートに書き殴るところから

チャレンジは始まります

 

 

 

誰のためにそれをやるのか?

 

ゴールは?

 

 

 

ライブや発信だけでなく

レッスンや講座開講も同じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね

 

死ぬまでチャレンジする魂らしいんです

(マヤ暦、占星術、心理学全部で言われる)

 

 

他にも

いろんな目的の魂があるみたいなんだよ

 

 

チャレンジとか嫌なんだけど

 

結果出したいんだけど!!って

 

 

ずーーーっと思ってた

 

 

 抗ってた💦

 

 

 

 

 苦しかったから

ノートにいっぱい書いてます

 

 

 

アイシングクッキーに出会って

 

10万円以上する講座受講して

 

子育てしながら教室を始めて

 

インスタ、ブログ

公式LINEを発信して

 

 

生徒さんが来てくれて

 

お話ししたりして

 

↑全部チャレンジよね

 

 

 

私はやっぱりチャレンジが得意で

 

みんなが躊躇したり

進めないことを

 

意外と簡単にしてしまうことが

強み

 

 

抗っていても

気付いたらやってしまう脳みそ(思考)を

お伝えすることによって

 

 

前進したくても出来ない人

 

こんな簡単に出来たら楽しそう!

 

ちょっとでいいからやってみよう!

 

もうちょい頑張ろう!

 

って思えるようになる人がいる✨

 

 

私がそばにいるだけで

解決できることがあるんだなって

 

気づきました✨

 

 

 

 

 

実はそれでも

 

抗っていました

 

 

 

 

けど

 

ある日生徒さんがポンっと一言

 

チャレンジや経過がないと

結果には結びつかないもんね

 

何気なく言ったと思いますが

 

私はもう抗うことがなくなりました

 

 

 

 

 

教室はあと何年できるか分からないですが

今できることを

精一杯伝えていきたいと思います

 

 

 

ママのための
私のための
楽しい特技づくり

岐阜市・大垣市
アイシングクッキー
シュガーデコ教室

 

 

 
ブーケ2極めたい&教室やWS、販売したい方ブーケ2
随時募集中
講座リニューアル!

 

 

 

クマおうちで趣味として作りたい方クマ
4月スタート!3月募集

プレゼント出来るくらい

きれいでかわいく作れるようになりたい

 

GW明けスタート!3月募集

ある程度作れる

キャラクターを上手に作れるようになりたい

 

 

 

花束お花絞りしたい方花束

随時募集中

 

 

パソコンインスタ鍵アカレッスンパソコン

次回4月更新!3月カートオープンします

母の日にオススメ!