教室をしたい♡を夢や目標にしてはダメ | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

教室を開きたいです

おうち教室が夢です


 

から進んで行こうとすると

 

時間がかかったり

 

軸がぶれたりします

 




ゴールがそれだとダメ

 

なんです!!


 

ゴールは

 

どんな自分で

 

どんな場所で
 

どんな生徒さんが

集まっていて
 

どんなレッスンで

喜んでもらえているのか

 

 

 

どんな妄想でもいい♪

 

 

とってもリアル

にしてみるのが大事✨

 

 

その妄想ワクワクするかな?

 

 

やってみたーい!!

って思うかな?

 

 

 

ワクワクしたら

 

妄想は加速する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともーーーっと

 

ビジョンを明確にしよう

 

 

未来の生徒さんも来やすいし

 

私のための

教室、レッスン、先生だ!

 

って思ってもらえます

 

 

多くの人ではなくて

一人の人に伝わればOK

 

 

 

アメブロもインスタも一緒

 

それを未来の生徒さんに伝えよう♡

image

 

妄想することで

自分のやるべきことも

見えてくるよ✨

 

 

 

 

 

私も実践中♡

 

 

 

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

image