2022年の春休み♡おうちも頭の中も断捨離 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

岐阜アイシングクッキー教室

 

 

頭を悩ます子供達の長期休み

 

 

『外で遊びたーい!』

お子達ではないんですが

 

私は一緒に遊ぶのは

なかなかの苦痛

 

 

でも

 

もうすぐ

長男3年生 次男1年生

 

出来るだけ

同じものを見て

同じことをして

同じ空間で

過ごしたいと思っています

 

 

image

 

 

 

とは言っても

 

毎日毎日

家事、育児、仕事

 

休みになると

家事が倍以上になるんですよー( ̄O ̄;)

 

 

 

それに加えて今年こそは

6年分溜まったものを

処分していくぞ!

と決意を固くしています

 

 

レッツ断捨離

この下りブログに何回も書いてます💦
 
 
 
今年は本当に違うから!
 
やるから!!
 
 
 
image
 
いつも時間がなくて
 
 
タスクの優先順位が
理想的でなくて
 
 
なんだか。。
 
ぜんぶ中途半端だなって
思ってました
 
 
そんな私を抜け出したくて
 
 
頭の中の断捨離
進めています
 
 
たくさんのやる事があって
 
気持ちを大事にして
 
時間がかかっても
 
自分の
『やりたい』『なりたい』
『心地よい』
未来になるように♡
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

image

わんこデコメレンゲクッキー