今年欲しいもの♡お気に入りのいいものを長く使いたい派 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

I Love LOEWE

 

 

岐阜市/大垣市
きれい・かわいい・おいしいお菓子
アイシングクッキー・デコメレンゲ
ケーキポップス教室
【エッセンスリング】

宝石白公式LINE登録宝石白


40歳からロエベにハマっている私♡

 
 
 
 
初ロエベは財布です

 

(実物はもっとグリーンぽいイエローです)
 
もう↑このカラーは売ってないみたいですが
 
かわいい色の財布がまたたくさん出てた♡

 

 

 

 

主婦にとって

買い物って日常じゃないですか

 

逃れられない現実

 

 

 

私は、3、4日に1回まとめ買いする人で

教室のない日に

ノーメイク、ジーパンとニット(Tシャツ)

とかで行くんですが

 

 

レジで鏡に写る自分に

"ガーン"って

なったことがあって

 

 

すっごく気分が

落ちた時があったんです

 

 

追い打ちをかけるように

その時に使っていた財布

 

10年くらい使ってて

当時は気に入って買ったんですが

 

 

もう10年つかったら

ゆるゆるのフニャフニャのぼろぼろで。。

 

=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

 

 

 

 

40歳になるし

 

日常の中にもテンションが上がっって

自信が持てるものを持とうって思いました

 

 

そこで見つけたのがロエベ♡

 

 

 

 

もう2年経つけど

 

財布を取り出すたびに

開くたびに

 

気持ちの良い手触りと

明るい色で気分を上げてくれます♡

 

 

レジのお姉さんの視線を感じても

恥ずかしくありません笑

 

 

 

 

 

 

そんな私の今年欲しいもの!!

 

 

コレー

フラメンコ クラッチミニ✨

 

クラッチにもショルダーにもなるの

 

 

 

 

黒も白もいいし

 

イエローは、昨年のマイブーム日本ドラマNo.1だった

リコカツで北川景子が身につけていておしゃれだった✨

 

 

 

でも、自分が使うならベージュだな。。と思ってます

 

 

 

 

今年の誕生日にお迎えできるように

頑張りたいと思います(*´꒳`*)/

 

 

 

 

 

本当に年々

シンプルでミニマムな暮らしがいいな

 

って感じています

 

 

全然、断捨離が出来ていなくて

子供たちのロンパースや肌着が残っています

(いったい何年ブログにやるやる書いてるのか)

 

 

 

今年は4月も8月も教室をお休みするけど

その時に!って言っても

 

また出来ないと思って

 

 

日々少しずつ処理していく計画に変えてます

 

新年入ってから着々と手放して行ってます

 

 

 

 

常々、今しかないよ

いつかやるは、絶対やらない

 

と言っているんだから

即行動しなきゃね!

時間有限、もったいないよね!!

 

 

他にも即行動案件は溜まっているから

今年はまとめてでなく

日々やる!!を意識するぞ(*´▽`)ノ 

 

 

 

 

2022年は

身の回りは

お気に入りだけのシンプルに♡

 

目に見えないもの(内面とか)を

充実させる、大事にする生活に

シフトするぞーーー٩(๑•̀ ₃ •́ )

 

 

ラブレター
ご予約、お問い合わせはこちら

友だち追加
↑click
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

image