素敵なアイシングクッキーや子供が喜ぶキャラクッキーを作れるようになりたい♡で認定講座受講 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

image

image

先生のようなアイシングクッキーを作れるようになりたい♡

 

とお問い合わせいただいて

 

お仕事と育児を両立させて、体験レッスン、基礎レッスン、認定講座を頑張ったEちゃん

 

image

image

imageimage

image

 

image

まったくの初心者さんでこんなにも作れるようになりました✨

 

控えたお友達の結婚式にウエディングボードを作る予定だそうです

 

 

少しずつ練習して、ご家族やお友達にプレゼントしたい

 

ゆくゆくは教室ができたらいいな

 

と思ってみえます

 

 

 

教室を始められたら、こちらにも追記していきますね

 

一緒に少しずつレベルアップしていきましょう^ ^

 


 
 
講座の詳細はこちら
↓↓↓