昨年何してたかな?アイシングクッキー作ってた笑 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

 

一年前何してたかなー?
って確認してたら
 
 
ワークショップをしてました
{CCB6F4FD-F832-424C-AF62-B0DCCD18A2C4}
今見てもデザイン可愛いわ❤️
 

初のワークショップで
すっごく張り切って考えて準備して
レッスンしました
 
 
真ん中の写真を見て下さい
次男を抱っこしてます
 
 
まだ授乳もしていたし
寝不足だし
 
帰るころには酷い頭痛
 
 
 
今年の3月まで頑張ったけど
体調を崩す日が多くて
 
帰った後の育児と家事が
おろそかになってしまったり。。
 
 
やりたいって気持ちが強かったけど
 
3月で辞めさせていただきました
 
{A95BAADB-E8EA-4362-AC88-1C0B5A6443F2}
ワークショップは
たくさんの事を吸収できました
 
反省する事も多かったけど
 
チャレンジしたからこそ
見えたものがある✨
 
 
 
育児や家事は一番大事
これは私の元だから
 
 
アイシングクッキーや
シュガーを極めたい
他にも
まだまだ学びたい
 
新しい事も挑戦したい
 
スケールでかく出たい
 
その為に
自分も大事にしなきゃな
 
 
欲張りです
{F552A38A-E589-456E-902F-E323BADAA2D1}