今日は打ち合わせしてきました | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

岐阜県本巣郡北方町のアイシングクッキー、デコクッキー教室

 

 

癒しとキラキラを★essenceringの市川麻美です

 
 
 
 
今日は、来週行われるイベントで本巣市教育委員会さまと打ち合わせしてきました。
 
息子二人を連れて!
 
 
{FCAF2B37-BC80-41B3-9AE5-B231ACE9D12A}
アンパンマンミュージアム行くの?←いつも言う
 
 
打ち合わせは担当者さんと、楽しく特別な体験になるように、流れを確認。
 
 
子供達は大人しくはないけど、持参したおもちゃや、お菓子をおすそ分けしていただいたりして待っていてくれました。
 
 
 
{2E3DDB98-583F-46EF-8509-B8A95B0B13FB}
早く終わったので、紅葉を見に行こうと思ったら、長男が帰りたいって。
 
 
暖かくて気持ちいい天気でしたが、風が強かったので、お家に帰ってクリスマスの飾り付けをしました。
 
{DEE7FDF3-3B95-4C54-93BC-D64343AE80C1}


 






 
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
当日は卑弥呼の時代を感じる神秘的な鏡クッキー作りを親子さんと楽しみたいと思います♡
 
 
まだまだ募集してます。
お問い合わせ、詳細は
 
本巣市教育委員会さま
058-323-7764
 
 
 

キラキラハートレッスン予約前にお読みください

キラキラハートお子様連れの方へ

 

 

キラランチ付きワークショップ    
  12月13日アメリカンヴィンテージなクリスマス                            
 
image

 

 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスンなどを気ままに告知させていただいてます。
作りたいアイシングクッキーやデコクッキーを気軽にメッセージしてもらっても嬉しいです
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
※ 自宅駐車場は1台〜2台分スペースあります
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
リア充のSNSアップにも!ステキな習い事
 岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美