人は見た目が9割だもんね | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

岐阜県本巣郡北方町のアイシングクッキー、デコクッキー教室

 

 

癒しとキラキラを★essenceringの市川麻美です

 
 
 
 
今日は朝からプライベート記事です。
 
よろしかったらお読みになって
 
 
 
 
今、私が一番変えたいコト
 
 
{D57869AE-08B6-4995-9DC8-C24A0373B10D}
それは髪型。
 
ロングでアッシュ系のカラー、まきまき。
 
を、ヘアアクセでアレンジした髪型が好き!
 
 
ヘアアクセはリボンやお花ではなくてね。
 
 
 
 
 
 
残念だけど、現在は肩までのセミロング。
 
4年間の加齢、妊娠、出産、授乳を経て、髪の毛は切れ毛抜け毛、生え変わりの中途半端な長さのアホ毛でズタボロ、特に白髪が目立つ!
 
 
長男の精神安定剤が、私の髪の毛を触る事なので余計にズタボロ。
凄い引っ張るので、私が一時期ストレスで胃が痛くなったよ〜。
 
次男もだったらどうしよう(>人<;)
 
 
 
 
 
昨年の誕生日?はドライヤーを買ってもらいました
{4623A313-6A6B-4FD0-9697-4EBE51B73425}
パナソニックのナノケア
 
SCALPにすると全然違うんだけど、結局は次男が早くしろ〜と急かすから、なかなかゆっくり乾かせない。
 
 
独身時代の美の努力なんてゼロ、むしろマイナスから始まってる(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
あと、秋になると気になるのが静電気!
もー、酷い!!
静電気除去ブレスが手放せない。
 
 
 
 
ヘアブラシを獣毛から買い換え。
{76F429DA-E18A-49D9-83E2-6BD5801D53CA}

ちょっとギャルっぽい?
ハートのシルバー部分で放電するらしいです。
この時期必須。
 
 
使用感は、、傷みが激しすぎてわかりません。
 
 
 
セレブに人気の、このブラシと迷ったけど
(近所のドラッグストアで30分も考えて、行ったり来たり)
{42B83760-CF94-4251-AC72-43CDC4451884}
静電気が気になるので、静電気ブラシを購入しました。
 
 
 
 
 
{047B1672-1703-4F76-95BC-D19EE204F33A}
お出掛け以外、ほとんど前髪はピンでとめて、1本で結んでます。
 
 
 
歯並びやシミ、二重顎も気になるところです。
 
が、気にしません(`・∀・´)!ウソ
 
 
 
キラレッスン
 
キラJSAアイシングクッキー認定講師講座           次回は1月予定image

キラキラハートレッスン予約前にお読みください

キラキラハートお子様連れの方へ

 

 

キラランチ付きワークショップ    
  12月13日アメリカンヴィンテージなクリスマス                            
 
image

 

 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスンなどを気ままに告知させていただいてます。
作りたいアイシングクッキーやデコクッキーを気軽にメッセージしてもらっても嬉しいです
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
※ 自宅駐車場は1台〜2台分スペースあります
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
リア充のSNSアップにも!ステキな習い事
 岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美