たまには違う色素で色付け | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

ゆったり、ゆっくり、マイペース♡

癒しとキラキラアイシングクッキー教室
 
essence❤︎ring市川麻美です
 
 
今日の岐阜は朝から雨です、、久しぶりかな。
 
 
食材が無いので、買い物に行かなくてはいけないけど、2日間アイシングをしていなかったので、作りたくてしょうがないです。
 
 
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.
 
{A6BFD6D0-880C-427C-81BC-DFBFD04A6B30}


コルネの中のアイシング。

 

久しぶりに、クチナシ色素で色付けしました♡

 
ノーブルな色感が出るので好きです。
 
 
wiltonでも作れますが、クチナシ赤なら1発!
 
 
 
失敗したクッキーにアイシングしていきたいと思います。
 
 
 
 
でも、今は子供を2人連れて買い物へ行ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスン告知させていただいてます
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
 
岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美