育児中主婦がパーティに参加して来ました | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

ゆったり、ゆっくり、マイペース♡

 
癒しとキラキラアイシングクッキー教室
 
essence❤︎ring市川麻美です
 
 
 
 
JSA名古屋支部講師の、皆さんの素敵なブログをサーフィンしていたら、、
 
 
何も書く事ありません
 
{EEF28E5A-AF98-47A2-B1B3-41F6D75AA5E0}
 
一度しかない、初めての支部パーティに参加できた事がはーとうれしい
 
 
{7C8B0488-CCBD-4C42-9849-844D8735E01D}
同じテーブルだった、皆さんとお話できて楽しかった♪
 
 
次男のトイレを心配してたんですが、副リーダーのyuko先生が上階に作っていて下さいました!ありがたいです。
 
私も白いけど、yuko先生も白い、し綺麗だからジロジロと話すフリして見てました。
 
 
 
同じテーブルに、この日の為に韓国から一時帰国して来た、乃里子先生(実家が名古屋支部区域)
韓国にいる生徒さんにパーティの様子を逐一報告してたみたいです♡
私、韓国好きなので、いつか行きたいと思ってます。
 
 
お隣だったnoriko先生アツヨ先生、たくさん話してくれてありがとうございました。
 
 
そして、帰りに意気投合して、買い物に付き合ってくれた、えみちゃん。
{27BFA14C-6CF8-4AED-A535-8BA6C03F1822}

wilton、日曜休みって知らなくてごめんね!
 
暑い中、子供連れて(私もだけど)ありがとう♡
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
私、帰ってから気付いたんですが、、
 
Risa先生に席も聞いていたのに
 
岐阜に住んでいる講師さんと絡んでません!!涙バカ

 
 
また、お会いする機会がありましたら
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.
このテンションをもーっと共有したいし、一緒に楽しみたい!
 
 
パーティ好きな人、私と一緒にアイシングクッキー広めませんか?
{5D2A22A3-B496-4278-9A25-EAC9A8D4214A}
夢を持って、幸せに♡ より!!幸せに♡
 
 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスン告知させていただいてます
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
 
岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美