岐阜JSAアイシングクッキー認定講師受講者募集 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

アイシングクッキー教室

 
essence❤︎ring市川麻美です
 
 
 
image
JSAアイシングクッキー認定講座のレッスン1です。
 
JSAのカリキュラムならば
 
応用するだけで素敵な作品が出来ます!
 
 
 
 
{15E67663-04D4-41F3-8A33-869DBD082D8F}
↑私の2年前のレッスン1の作品
今見ると大丈夫?って作品ですが、作った時は自分で作れた!!可愛い♡って思ってた
 
 
 
 
{473234F6-FE5E-49CF-8B1E-9597C836D5A3}
練習しているとここまで出来るようになります
 
 
 
一緒にアイシングクッキーを楽しみませんか?
 
 
 
 
詳細はこちら
 
 
まだまだ、未熟な講師ですが、自分のできる限りのフォローをさせていただきたいと思っています。
 
 
 
8.9月認定講座ー残1名
8月17日13時〜15時
8月19日13時〜15時
8月26日13時〜15時
(変更あり)
9月からは日程調整出来ますので、ご相談下さい。
 
7月末に締切らせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
LINE@にお友達登録すると便利です
 
ホームからイベント、ワークショップ、レッスン告知させていただいてます
 
ID:@onx4697k
(@を含んで検索してください)
image
 
 
 
 
 
◯公共交通機関でお越しの方
北方バスターミナルから徒歩5分以内
 
 
 
◯車でお越しの方
岐阜駅、西岐阜駅、穂積駅から約20分
モレラ岐阜から約15分
カラフルタウンから約30分
 
 
 
レッスンには、岐阜市、大垣市、一宮市、羽島市、瑞穂市などからお越しいただいてます。
 
 
 
岐阜県本巣郡北方町
アイシングクッキー教室
er市川麻美