願い事、新月 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

ゆっくり、ゆったり、マイペース♡

 
癒しとキラキラアイシングクッキー教室
 
essence❤︎ringの市川麻美です
 
 
新月ですよ〜!!
 
 
詳しくはこちらに色々載ってます★
 
 
 
結構お願いの仕方が難しいですが慣れれば簡単、それに好きに自由に書いていいと思います。
 
 
ボイドタイムは気をつけて下さいね。
 
 
 
 
 
 
新月をきっかけにして、早めに意識するって事が大事なんだと思います。
 
意識する事で、潜在的に自分にプラスな事を引き寄せられる私になる。
 
+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 
 
 
 
私は夜中に書いてたら、5つめで次男が授乳してくれい!って泣き出したのでストップしてます。
 
 
5つでも大丈夫だし、スラリと出てきてメモする事が出来たらそれでいい。
 
 
 
 
なりたい自分を意識する。
 
意識することが、近くための第一歩。
{530AAC3C-934A-40D6-8456-56A766F6A2AC}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよい一日を♡
 
er市川麻美