名刺は突然必要に | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

ゆっくり、ゆったり、マイペース♡

 
癒しのキラキラアイシングクッキー教室
 
essence❤︎ringの市川麻美です
 
 
 
前から、作らなくては!
と思っていた名刺。
 
 
◯名刺屋さんにお願いしようか
 
◯ハンドメイドハンコを作ってもらおうか
 
◯自分で作ろうか
 
迷って、台紙だけ買っていました。
 
 
 
 
最近、名刺が要る事があり、JSA支部パーティでも要るので、とりあえず簡易的に作ってみました。
 
 
 
ラベル屋さんのものです。
 
{1F512D96-6925-4E6C-AB3A-2EAF8BBB8BFF}
説明書通りに作って行って・・
 
 
 
 
ん!?
どんな名刺にしよう
 
 
 
 
 
 
自分の作品やお教室のイメージが出来上がっていると、名刺も表現しやすいと思います。
(私は出来てなかったので3日かかりました)
 
 
 
全然、スピーディーじゃなかったけども
想いを込めた、今の自分名刺が出来た、かな♡
 
 
 
 
 
 
 
{A41D1615-87E6-4322-8B53-8C65B4986A10}

 
 
 
 
私は近くのアピタで、60枚のものを定価で買いましたが。。
今現在で34%オフ。
 
 
 
 
 
私の願い♡紙にのせて。
 
 
 
 
 
 
では、また明日+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 
 
 
er市川麻美