オンセブンデイズ東島店 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

おはようございます。

 
 
オンセブンデイズ大好き!
 
1人目妊娠中~2人目妊娠まで毎週のように行ってました!
 
最近は月一
 
行きたいよ~
 
 
服とアクセサリーも好きです
 
 
 
やっぱりレッスンも好きなものを身に付けて受けたり、したいですよね。
 
オシャレなエプロン、雑貨、マステ、シール、アロマあります。
 
 
土日祝日は駐車場が激混みですが、平日は空いてます。
 
 
サンプル撮影用のお洒落な食器や小物、
 
プラスチックのケーキスタンドや木製のプレート、流行り物は大体売ってます。
 
 
特別なプレゼント用品を揃えるのもココです!
 
海外のお菓子も置いてあります(カルディでも買えますが)東島店はコメントも書いてあるので読んで買うのも楽しいですよ~♡
 
マシュマロも種類豊富なので使えますね。
 
 
 
ただ、割れ物があるので小さい子(走り回る)を連れて行くのは難しいです。
 
私も長男はお留守番です。