スーパービバホーム柳津店 | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

おはようございます。

 
 
私はカラフルタウンに行くときによく通るのですが、ビバホームだけで疲れてしまうので両方は行けませんw
 
 
 
 
こちらはシモジマ商品が一部置いてあります。
 
紙袋、箱くらいなら買いやすくて便利❤︎
 
 
口金は貝印 タイガークラウンのローズ(大)、星型(小)などが置いてありました。
 
クッキーの型もありましたよ。
 
 
カップケーキで便利なアイスクリームディッシャーもサイズいっぱい。
 
 
こないだ行った時はドーバーパストリーゼも大量に売ってました!
 
 
私はクッキー型を作る時があるのでアルミ板、ピンセット(医療用)などを買います。
これからはドーバーパストリーゼも在庫が無くなったら買うかも。
 
 
旦那さんや彼氏、子供と行っても、見るものがたくさんあるので退屈させなくていいとこも魅力♡
 
ダイソー、西松屋、すがきや、モス、はなまるうどんが隣接してます。