通販も便利だけど、見て買いたいものもある | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

おはようございます。

 
岐阜は昨日の夜から、ずーっと雨です。
 
夜中、雨の音を聞きながら授乳していたら、突然ひらめきました!
 
 
 
ブログでアイシングクッキーやデコクッキー、レッスン材料、ラッピング用品が買える岐阜情報を発信しよう。
 
私は愛知県出身で結婚してから岐阜県に越してきました。
 
岐阜歴6年です。
 
アイシングクッキーを習うまで縁のなかったお店や見る事のなかった商品、講師をしているからのいきつけのお店や、ママ情報を岐阜市近郊に住んでいる人に提供しようと思います。
 
 
 
岐阜と言っても、広~い、でか~いですよね。
{EBB4BA94-3E42-497D-8DD7-E6949CB7A214}
 
 
私は本巣郡北方町に住んでるので、そこから行ける範囲の情報です。
{5BD86168-FDDC-438E-BBE1-2B24089AE240}
 
たまに、一宮、名古屋、小牧、その他の情報も載せるかもしれません。
 
これから行動範囲が広がっていくかもしれません。
 
 
 
こっちのが種類が多いよとか、安いよとかありましたら、コメント下さるとありがたいです
 
どこか抜けてるとこがある私、ですのでフォローして下さると、ありがたいです。
 
 
よろしくお願いします❤︎