もこもこくまねこちゃんとカップケーキのアイシングクッキーセット | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

こんばんは❤︎

 
 
毎日が子育てと家事でアッと言う間です。
 
それだけで幸せだけど、やりたい事もある!
 
アイシングレッスンにも行きた〜い。
 
 
 
先日インスタにアップした
{2B895404-9AA1-4055-B5D0-5831538E24BE}
モコモコくまねこちゃんとカップケーキ
 
インスタグラムで
可愛い♡と初めてコメントをいただき、とても嬉しかったです。
 
 
キュートなくまさんver
{63B0DB6C-4849-4FED-B652-2260068406D9}
 
 
 
クールなネコさんver
{35B65A56-C1EA-403D-BEEC-57000807E4DE}
 

 

レッスンだったら、

 
たくさんのフルーツパーツを用意しておいて、
 
生徒さんにアレンジしてもらいたいな。
 
 
とか、口金を使ってアイシングで生クリームを作ってもらおうかな。
 
 
とか、文字は自由に書いてもらったら楽しいな。
 
 
 
と妄想レッスンしていますピンクハート
{29B2EAD2-9E2E-4AB0-A2F6-9370FBCDE941}

くまさん、ネコさんの顔についたクリームもかわいくないですか?

 

モリモリっとつけます

 
基本のようなデザインなので初心者さまも上手にかわいく作れると思います。
 
 
 
ブログを読んで下さりありがとうございました❤︎