挑戦!マイメロ&クロミのアイシングクッキー | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

地味なオレンジ色のUCSカードを

 

マイメロ&クロミのデザインに変えました。

 
 
友達に話したら、友達も変えてた!
 
 
私はマイメロよりクロミが好きです❤︎
 
 
 
 
 
シルエットで
 
マイメロとクロミを作ってみました
 
前まではクッキングシートで作ってたけど
 
コルネで使うoppシートをカットして
 
作ってみました
 

image

顔のパーツ配置が難しい

 

なんか白いところに

 

黒がにじんでしまったし

 

アイシングが

 

ゆるかったのかな

 

 

 

 

{231CB59D-76F7-41B3-AAB0-A18B5F763860:01}
OPPシートの上で作ったものを
 
剥がして土台に貼り付けます
 
 
 
 
 
たくさん作ったのに
 
3つしか使わなかった
 
 
{D8F9B2E1-2081-4848-9E84-9B89D3A4C84A:01}

できあがり〜

 

かわいくできた。。のかな?