ピンクトトロのアイシングクッキーを見て思い出したコト | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

こんにちは

 
岐阜県本巣群北方町で
アイシングクッキーを楽しんでいます市川麻美です
 
 
 
お友達から
『ひな祭りのアイシングクッキーを一緒に作って欲しい』と言われました♡
 
子供同席なのでテンヤワンヤしそうですが、とっても楽しみです!
 
 
 
 
 
少しの隙間時間に練習の日々です。
 
でも少し練習すると楽しすぎて止まらなくなっちゃう❤︎
{36016CC1-013E-473E-9484-321D71B97B41:01}
 

ピンクトトロ
 
何年か前に、ジブリの森に行った会社の同僚が、お土産に買ってきてくれたマグネット。
可愛くてずっと持ってます、もうボロボロ
 
 
5年前までは残業して22時に帰ってくる日々だった。
 
今は子供と寝る時間。。
 
幸せな日々です
 
 
 
 
{19C635AD-B082-4298-AC09-2D6B8CB1C9E2:01}