産後2ヶ月♡久しぶりにアイシング | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

今日は長男次男が

 

同時に2時間も昼寝してくれたので!!

 
{4AF2E1FC-EFDF-48CA-8C44-FC0C9AD95B55:01}

あわてんぼうのサンタクロース
 
 
 
{68E39DFC-4F1F-417B-85C0-17A2CD1D77EF:01}

立体的になるように
 
順番を考えて塗りました
 
 
 
 
サンタさん2日かけて作りました
 
 
ーーー1日目。
朝にアイシングを練り練り
 
昼前に着色をして
 
長男が昼寝中に
 
アウトラインと顔と赤色の部分を塗りました
(次男はまどろんでました)
 
 
 
 
 
ーーー2日目。
2人が昼寝中に全部作り終えました
 
 
 
 
 
 
赤と黒と白。。
 
滲む!!
 
慌てて作って
 
アイシングの混ぜが足りなかったみたいです
 
 
 
毎回手を洗って、消毒して、手荒れが酷いですが
 
 
やっぱり楽しくてしょうがなかった