卒業生さんに出産祝いのアイシングクッキーをいただきました♡ | 岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

岐阜市アイシングクッキー/初心者さん歓迎/オンライン可/自分を楽しむ教室

キャラクターや可愛い華やかなアイシングクッキー/作ることが好き、絵を描くことが好き、お菓子を作ることが好き/家族や友達を喜ばせたい・特技や趣味が欲しい・教室をしたい方へのレッスンをしています。そんな教室のブログです^ ^

先日、次男を出産しました

 
 
超絶安産
 
病院ついて3時間で生まれました
 
ありがと〜
 
 
 
まりも先生が病院まで
 
お祝いに来てくれると
 
言ってくれたんですが
 
 
病院での生活は忙しくて予定が合わず
会いたかったよ〜
 
 
お家の方に
 
お祝いのアイシングクッキーを届けてくれました
 
 
{380B326C-4F1A-4088-AF1A-A489B1F21A1F:01}

可愛い❤︎

 

 
 
お味もおいしかったよ(*´꒳`*)
 
 
じっくりと見て、写真撮って
 
速攻で食べちゃいました
 
 
授乳でお腹空いてた!
 
胃袋宇宙状態!!
 
 
 
 
とっても嬉しかった❤︎
 
生徒さんからアイシングクッキーを貰うことキラキラ
 
教室を始める時に思い描いた中の、一つ。
 
 
たった3か月のプレオープンで
 
もうその夢が叶って、感動!!
 
 
 
これから暫くは
 
子育て中心になるけど
 
 
来年の春頃に
 
また教室再開を目指して
 
マイペースにやっていきたいと思ってます足あと
 
 
 
入院中、授乳中
 
次男⇄教室
 
考えてるだけでワクワクがとまらないドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
{AD7AD92A-23D6-4058-A45C-BA3CBF820713:01}
次男出産5時間前に作っていたもの(笑)
 
 
この時、あれ?なんか違和感あるなー
 
って感じだったから
 
 
2時間で陣痛の間隔が
 
マックスになったんだな