2020.3.24
✴︎
牡羊座新月🌙

新月の日は
浄化やデトックスにいいと
言われているけど
今日は久しぶりに
お菓子を爆食いしてしまった

それには
原因があった

昨日、同期の友達が
主任に昇格した話を聞いたからだ

うれしい反面
私はまた昇格しなかったという
悔しさと虚しさ
自分でいうのは何だが
人事評価はいつも優秀
頑張ってると思う

昇格できない原因は
何となく分かっている

メンタルの弱さ

体力に自信がなくて
病気をしたり
夜勤も嫌だった

去年も
上司に退職したいと
相談していた

相談にのってくれた上司が
後3年頑張れと言ってくれた
絶対上に行ける人材からと

なんだかんだで
2年間仕事を休まずにいる

インド占星術で
今年は
土台を作る年と言われた

他のカウンセラーにも
同じく
2年後?くらいに
開花するらしい

今はその準備期間

嫉妬は
できないからじゃなく
私も
そうできるから嫉妬するって
言っていた

もっと
自分に自信を持って
自分を信じて
今与えられていることを
一生懸命やっていく

そしたら
必ず タイミングがきて
光輝く時がくる

今日
ライラックのお花を買って
じーっと見ていたら
きらきら
プラーナが光輝いていたよ

今日は牡羊座新月
日常を穏やかに過ごせていることに
感謝して
はじまりのアファメーションを
唱えよう