片手で手軽に食べれて野菜もお肉もごはんも一緒に摂れてスタミナアップ。韓国風海苔巻作りました。
初参加ママはベテランママに交じって新米ママ、抱っこしながらチャレンジしてくれました。
コンニャクは叩いてから使うと味がしみ込みやすく食物繊維のグルコマンナンもよく働いてくれて一石二鳥。身体が温まる根菜のピリ辛煮と
。免疫力アップやインフルエンザ予防対策にもなる大和芋とホタテのニラスープも添えてお楽しみランチ。
ここ数年毎年お招きして頂きありがとうございます。我が子とも年が近いのでランチタイムはお話も弾んで楽しい~!
デザートにはごぼうをカリカリナッツのようにソテーしたごぼう入りのゴボウショコラでTea Time
。チョコとごぼうの意外な組み合わせにも喜んでいただけました。ありがとうございました。繋がるご縁に今日も感謝