2017年❤︎あけましておめでとうございます | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

 

 

Essence

〜 Icing Cookie Salon~ 認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated YogaインストラクターChikaです(^-^)

 
 
 
 
2017年
 
あっという間に年が明けてしまいました
 
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます❤︎
 
2016年は公私ともに色々ありすぎて
 
落ち込むことも泣くことも多い年でした
 
悩みすぎて眠れない日
 
眠れたと思ったら悪夢にうなされ
 
あー、いいことないー、占いとか信じないけどきっと運気悪いー
 
2016年早く終わってーと
 
頭がパンクするくらい色々考えすぎて
 
目先の仕事を一つ一つこなしていくのにいっぱいいっぱいでした
 
何も考えずにいられたらどんなに楽なんだろうと
 
いちいちくよくよ悩む自分の性格を恨んだものです
 
余裕なく突っ走り過ぎ去った2016年
 
2017年はもっともっとたくさん笑いたい
 
無いことを嘆くのではなく
 
あることに感謝して過ごそうと思います
 
私の周りにはいつも優しい生徒様がいて
友達がいて
 
もちろん温かく支えてくれる家族がいます
 
笑顔は人生に咲く最も美しい花
 
誰の言葉か知りませんが(好きなくせに知らない)
 
実家のリビングの壁に掛けられている言葉です
 
素敵な言葉だなと思いながら心に留めておいたはずなのに
 
2016年はそんなことも忘れていたなぁ
 
 
 
悪いことは全部捨ててきました
 
年末に起こったトラブルトリップも無事に終え
 
新しい年を家族揃って飛びっきりの笑顔で迎えています
 
性格を変えるのはなかなか難しいけど
 
気持ちの持ちよう、思い方、受け止め方一つで感じ方は変わるから
 
2017年をたくさん笑って過ごせるよう
 
全てを受け入れ自分を愛し自身の向上に努めたいと思います
 
最後に

去年Lessonに来てくださったたくさんの生徒様、一緒にランチやお茶を楽しんでくれた友達、スキルアップでお世話になった先生、かけがえのない家族
 
私と時間をともにしてくださった方たちみんなに心から感謝❤ありがとうの気持ちを送ります❤
 
今年もどうぞよろしく
 
A Happy New Year!!!
 
 
 
{05E09C54-5C0B-4821-8F07-C202D7732F9C:01}


アイシングクッキーin 2016
{693DCE9D-5B0E-4A2D-839D-2CCE699BC366:01}


ヨガ in 2016
{7277B2F4-FEA1-4232-84D6-71A05D138E85:01}


 
 
Cookie Connection作品 in 2016
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
 
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson
●JSA認定講師講座

 詳細こちら→

現在3名様が受講中!

スタート随時受付中

 

●クマさんパーツづくり&冬クッキー

1/17(火)残1

1/25(水)満席

詳細こちら❤︎

 

●和柄アート

1/23(月)満席

詳細こちら❤︎

 

●お花絞り~コースC~

1/26(木)残1

詳細こちら→

 

●WaferPaper(可食ペーパー)ワーク

2/18(土)満席

詳細こちら❤︎

 

 
 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp

 

 

●1月Lessonスケジュール ❤︎
●Lessonメニュー ❤︎
●サロンの場所 ❤︎
●Lesson&キャンセルポリシー ❤︎

 

 

Instagram

 

 

ヨガLessonスケジュール
2017年1月Lessonスケジュール → ❤︎