【2016年11月】Essence〜卒業生のご紹介 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


ご訪問いただきありがとうございます♡ 

 

Essence

〜 Icing Cookie Salon~ JSA認定講師

~ Yoga Salon~RYT-200 Certificated Yogaインストラクターの Chikaです(^-^)

 
 
 
 
 
おはようございます(^-^)

11月も今日で終わり、今年も残すところ1ヶ月になりましたね

今日は11月に認定講座を修了したEssenceの卒業生をご紹介します(^-^)
 
 

◉Mori先生

{2549E090-1950-47FD-BF1D-073592253A01:01}

ネイルも手がける手先の器用な方です(^-^)
とてもお勉強熱心で志が高く粘り強さがあります。
いい意味で見た目とギャップ?(笑)
知れば知るほどに好きになっていく人♡
個性ある楽しいLessonをしてくれると期待しています♡

【サロン名】

 Forest Of Sugar(さとうのもり)


【Blog】

【認定講座を終えて思うこと】

初めてアイシングクッキーを作ったのが3〜4年ぐらい前の事でした。かわいいのを作った記憶があります(笑)そして月日は流れ…

近くでアイシングクッキーの1dayレッスンできるところを発見して行ったときにやっぱり アイシングクッキー 好き!

こんな風に 楽しいレッスンができるようになりたいと思い「アイシングクッキー 」で検索していたときにcika先生のところにたどり着き

センスの良さ 通える場所 開始日 などなど…直感でここにしよう!

JSA認定講座を受けることにしました。

レッスン1で自分の下手さに落ち込みましたが、細かいことまで気になる私に対してとても優しく 細かく 的確に指導していただきました。

他にも クッキーを子供のとき以来 焼いたことがなかった私に対して美味しいクッキー、練習用のクッキーの作り方など教えて頂いたこと、すごく参考になりました。

最後のレッスンは受けたくないー卒業したくないーと冗談を言いながら卒業制作をサクッと完成!!

それもcika先生がかなり初めの頃からデザイン案を練り アドバイスして頂いたからこそできたことです。

JSA認定講師講座は決して安い金額ではありません。

だからこそちゃんと技術を身につけて次に進めるようにと考え指導してくれるEssence〜cika先生に教えていただけてよかったです。ありがとうございました。Essenceの卒業生として自分らしい個性のある作品作りとcika先生のようなステキな先生になれるようこれからも頑張ります(o´罒`o)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


◉Maru先生
{278CF6E4-31A2-464E-A547-C47F162ED4FC:01}

フェイクスイーツの講師としてもご活躍中です(*^^*)
アイシングではシュガーペーストが得意、
一つ一つの仕事がゆっくり丁寧です♡
とても真っ直ぐで、穏やかな優しさの中に可愛さを持っています♡

【サロン名】

Shiny☆Maru ~シャイニー☆マル〜


【Blog】


【認定講座を終えて思うこと】

日頃、私はフェイクスイーツを作成しており、フェイクスイーツでもアイシングクッキー等、作る機会もありますが、文字や模様を描いたりすることが下手で、又以前からアイシングには興味があったためネット検索をしたところ、先生のブログにたどり着つきました。

先生の作品は、とても繊細で私もこのようなアイシングが出来る様になりたい!と思い、1年前に初めて1dayレッスンを受講しました。
食べられないスイーツ作りは得意ですが、食べられるスイーツはほぼ作った事が無く、1dayレッスンを受講した時は“難しい”の一言でした。
1dayレッスンから1年後に待望の認定講座を受講することになりましたが、毎回のレッスンではとにかく作業が遅く先生も何度かヤキモキしたことでしょう。
しかもアイシングだけではなく、クッキー作りも人生初めての私にとっては、その事から色々教えて頂き苦難の連続でした。
こんな状態で本当に卒業作品が仕上がるのだろうかと何度も弱音を吐いた時がありました。
しかし先生は「大丈夫!大丈夫!」と私のことを励ましてくださり、なんとか卒業作品を完成させる事が出来ました。
クッキー作りをした事がなく、ほとんどアイシングも初めてで手間のかかる生徒でしたが、ここまで上達する事が出来、先生にはとても感謝しています。
とは言いましても、まだまだ勉強が必要ですので今後レッスンに伺った時には、また懲りずに宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


これからも、Essence~Chikaとともに、卒業生の応援、よろしくお願い致します(*^^*)
 
 

 
【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz212@i.softbank.jp
 
 
Cookie Connectionでfeature されました
 
{DA76C8B4-9DEF-4575-B3D1-0C61E6070C60:01}
 
Cookie Connectionでfeature されました
 
{B0433F22-473F-47B3-9C72-AFA64FF66B0A:01}
 
 
♡Instagram見てね♡ 
essence_cookie 
 If you like, please follow me♡    
 
 
 
アイシングクッキー募集中Lesson】

◉【JSA認定講師講座】

詳細こちら→

現在5名様が受講中!

スタート随時受付中

 

 
 
 
 
クスパさんからもご予約出来ます♡
こちらから♡
 
 
 
【ヨガLessonスケジュール】