Father's Day Specialイベント 〜Lesson編〜 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


ご訪問いただき有難うございます


Essence ~ Icing Cookie Salon~


JSA認定講師のChikaです(^-^)



★6/24(水)10:00~
《Specialイベント》コラボLesson with カルトナージュ申込み受付中

詳細参照→こちら

【6月開催、その他Lesson】

◉《Monthly イベント》Father's Day

詳細参照→こちら


◉1DAY レッスン~基礎編~

《日程》6/22(月)10:00~13:00

詳細参照→こちら


◉【初級】スキルLesson~Wet On Wet~

《日程》6/28(日)13:00~16:00

詳細参照→こちら


◉JSA認定講師講座

詳細参照→こちら



《お問合せ、お申し込み先》
perfectlifeinaz 212@i.softbank.jp


応援有難うございます♡
皆様のクリックが励みになります(^-^)
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ



いよいよ


Father's Day Special イベント♡がスタートしました(^-^)


本日来てくださったのはリピーターのT様♡


外見からは想像できない


行動力のある、意外に体育系なT様ですが


アイシングクッキーを作る手さばきはとても繊細です(*^^*)


すごく丁寧に、ゆっくりと


少しのミスも許せない???(笑)


そんなご自分にきびし~方だったりします(*^^*)


T様、本日作品♡

{72600237-FBA4-4D2C-BC5F-DA798B1965F2:01}


もー(≧∇≦)


素敵に作っていただいて本当に有難うございます♡


どのクッキーも完成度が高く


素敵としか言葉が出ませーん(笑)


新しい技法にもたくさんチャレンジしていただいて(*^^*)


更にアイシングクッキーがバリエーション豊かなものになったかと思います(*^^*)


おウチでもクッキーを作成されるT様ですので


疑問や問題の解決策などのアドバイスもしながら


Lessonを進めました


お子様と是非たくさんクッキー作ってみてくださいね(*^^*)


本日はお忙しい中、お越しいただき有難うございました(^-^)


また次回お会いできるのを楽しみにしています(^-^)


応援有難うございます♡
皆様のクリックが励みになります(^-^)