運動会☆ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんにちは♡


ご訪問いただき有難うございます


Essence ~ Icing Cookie &Yoga Salon~ Chikaです(^-^)


昨夜まで続いた雨が心配でしたが


今日は晴天に恵まれ


真夏のような日差しの中


小学校の運動会が無事に開催されました(*^^*)


GW明けから


連日練習に取り組む様子が


汚ったない運動服から容易く想像できましたが(-。-;


頑張ってきた姿と成果を


存分に発揮、披露してくれたと思います♡


日々成長しているKidsですが


年単位でみると、その成長は計り知れません


悲しいニュースが毎日のように飛び交う中


元気に走って、体いっぱい使って演じてくれる姿に


健康であることの有り難さと


なんでもないことの幸せを感じていました


小学校から聞こえてくる音と掛け声だけで


泣けていた私ですから(苦笑)


本番の今日、最初からウダウダになっていたのは言うまでもありません(T_T)


二人とも、お友達も


みんなみんな良く頑張りました☆


支えてくれた先生やお友達


周りの人にたくさん感謝して


心も体も大きく成長してね♡


{973E9D2A-4ACB-47D3-BAAE-E7B1996A37CB:01}

{028D9362-9F9D-4021-B0CB-09CAFEEDFB29:01}

{9E7D4746-1287-47B6-88D1-5F06BA94810E:01}