【初級】スキルLesson 〜Lesson編〜 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんにちは♡


ご訪問いただき有難うございます


Essence ~ Icing Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


暑いです(-。-;


バルコニーに出ただけで日差しがジリジリ


日焼け対策、ちゃんとしないとマズイですね…


さて


今日はこの暑い中


リピーターのT様がお越しくださいました♡(感謝)


いつものイベントLessonとは違うスキルLessonで


基本である10種類のWet On Wetを学びます


たくさん練習してから6枚のクッキーを仕上げましたよ(^-^)


本日T様作品♡

{24276B9A-9FD7-4D78-81BB-B9CF48BA0235:01}

こんなに可愛く♡完成でーす(*^^*)


とっても慎重に


一つ一つ丁寧に作業をされる方なのですが


今日は早さの重要性もお伝えして


入れたい柄によって異なる塗り方のポイントや


色合い、2色使いもお伝えさせていただきました(^-^)


一色だけ(ライトブルー)ご自分で着色していただきましたが


他との相性も良くバッチリです(*^^*)


デザインを考えながら


何だかお洋服選びみたいねぇ~と


考える時間もとっても楽しい♡


全ての馴染み模様の仕上がりが完璧です(*^^*)


完成後、直ぐにお子様にLineでお知らせするT様♡に


お嬢様から「おぉぉ!!!」


と歓声の声でした(笑)


でしょ?でしょー?(横でうるさい私)(-。-;


だって可愛いんだから仕方ないですね(笑)


本日は、お忙しい中、お時間を作ってEssence~へお越しくださり本当に有難うございました(*^^*)


また次回も楽しみにしています♡

【6月開催、その他Lesson】

◉JSA認定講師講座

詳細→http://s.ameblo.jp/essence-yoga/entry-12022275714.html


◉1DAY レッスン~基礎編~

《日程》6/22(月)10:00~13:00

詳細参照→http://s.ameblo.jp/essence-yoga/entry-12008408979.html


◉【初級】スキルLesson~Wet On Wet~

《日程》6/28(日)13:00~16:00

詳細参照→http://s.ameblo.jp/essence-yoga/entry-12022397454.html


◉《Monthly イベント》Father's Day

詳細参照→http://s.ameblo.jp/essence-yoga/entry-12029880161.html


【お問合せ、お申し込み先】
perfectlifeinaz 212@i.softbank.jp