1DAYレッスン〜基礎編〜 Lesson編 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんばんは♡


ご訪問いただき有難うございます


Essence ~ Icing Cookie Salon~ Chikaです^ - ^


本日Essence~へお越しくださいましたのは


リピーターS様♡


生徒様のお名前をイニシャルで表記させていただいていますが


Blogを書きながらふと


なんだかS様がやたらに多い感じがする???


同じ人ではありません(-_-;)


S様はイベントLessonにも何度かご参加いただいていますが


かーなーりー


お上手です(*^^*)


基礎Lessonなんていらないんじゃない?


と言ったのですが


いやっ、基礎が出来てません!


とキッパリ( ̄▽ ̄)


では、基礎固め&再確認、やりましょう(*^^*)


本日S様作品♡

{8570FE6E-2BE8-49BE-A746-25FE6303F79A:01}


既にご自分でも何度もクッキーを作られているS様♡


さすがです(^-^)


ピンクがお好きで♡


着色は絶対ピンクだと読んでおりましたが


読み通りです(笑)


馴染み模様もバッチリ綺麗に


ぷっくりハートもいい感じです(*^^*)

S様らしいとってもキュートなクッキーになりました(⌒▽⌒)


今日学んだことをさらに活かして


ますますアイシング作りに励んでいただきたいです(^-^)


本日は楽しい時間を有難うございました(*^^*)


また次回お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

クリック有難うございます♡