【バックナンバー】卒業生が送るHappy イースター | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんばんは♡

ご訪問いただき有難うございます


ご卒業後も仲良し♡


出会いと絆を大切に


Essence~ Icing Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


ご卒業されてから、まだ1ヶ月も経たないというのに


既に今日が2回目のLessonという(笑)(1回目はカルトナージュのLesson♡)


認定講師講座受講中


そちらを優先のためイベントLessonに参加出来ずに終わってしまいましたが(T_T)


卒業生のご要望とあれば


即答


バックナンバー開催です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


技術を学ぶ認定講座とは全く違う


楽しさを追求したイベントLesson♡


アイシングの準備もしなくていいしー


時間も気にしなくていいしー


楽チーン(((o(*゚▽゚*)o)))よね♡


久しぶりのHappyイースターは


ご卒業生たちがこんな感じに仕上げてくださいましたよ(*^^*)


完成した作品はこちら(*^^*)


LiLi先生♡{5E91F078-CCEA-40E8-9D43-D4C930474E39:01}

やってみたいかな?


と思って入れたニードルポイントとチェーン掛けを使ったサンプルから


イースターEggにニードルポイントを


さすがです(*^^*)


ラインも切れることなく真っ直ぐ均等に


エッジの処理も綺麗♡


LiLi先生、文字もお上手ですね(^-^)


Satomi先生♡

{FF3BAFB6-ACA8-428B-A2FA-73C72E90AC76:01}


サンプルのニードルポイントとチェーン掛けにチャレンジです(^-^)


意外に難しかったのがチェーン掛けでしょうか?


見た目以上に慣れるまで難しいかもしれませんが


他であまり目にしない、ちょっと目を引くデザインです


デザインの中に上手く入れていきたいですね♡


Satomi先生のお気に入りはラビットに入れた型押しレースで


お気に入りすぎて2匹とも同じデザインで仕上げられましたが


ベージュにはホワイト、ホワイトにはベージュを使用


柄がさらにはっきり出て可愛いです(*^^*)


Maki先生♡

{F627428C-7101-4FE6-8680-6AFEBEBA8A38:01}

ハートの中にニードルポイントを使いました


ラインもバッチリ、綺麗なニードルポイントです(^-^)


チェーン掛けも、チャレンジする毎に上手になってる♡


文字は入れないというMaki先生でしたが


半ば無理やり入れさせた?( ̄▽ ̄)


皆さん、完成度高いです(^-^)


卒業生向けのバックナンバーということで


スキルアップに新しい技術の習得と


苦手スキルなどの弱点強化も含めてのLessonとしました


認定講座受講中とは違い



時間に追われることなく


お喋りに花咲く終始和やかムード中で


アイシングを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです(^-^)


ご卒業後もこうして卒業生と交流を深め


楽しい企画を考案し一緒に活動していく


お互いに良い刺激をもらい、良いものはシェアしていける


そういう関係を築くことで


私も卒業生も、お互いに自分を高めていけるものだと思います(^-^)


良い生徒様に恵まれ本当に幸せです(*^^*)


また来月もバックナンバーでお待ちしています(^-^)


本日は、有難うございました♡



只今Essence~では、下記のLesson募集中です(^-^)

◉1Dayレッスン~基礎編~

◉【初級】スキルLesson~Wet On Wet~

◉JSA認定講師講座
(日程の調整可能です。スタート日が合わない方は、お気軽にお問い合わせ下さい。)

◉イベントLesson
6月スタートです(*^^*)
近日中に詳細発表!

◉卒業生と送るSpecialイベント
5月下旬に詳細発表!
乞うご期待☆