Happy イースター Specialイベント 〜Lesson編〜part2 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんばんは


ご訪問いただき有難うございます♡


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


Happyイースター♡始まってまーす(⌒▽⌒)


本日お越しくださったのは


リピーターのお二方&初めましての2名様(*^^*)


まずはリピーターT様作品から
{C738E88F-BB2D-47FC-A6D6-CCA28FF25327:01}

Nice アイデア炸裂です(*^^*)


Black&Masterd Yellowのイースターエッグを気に入ってくださり


サンプルにアレンジを加えてくださいました


なんかサンプルより可愛くない?


私、負けてる?(笑)


とっても参考になるデザインがいっぱい!


全体のバランスもとってもいいです♡


続いて同じくリピーターのK様
{7A74FE05-692B-4A41-9936-6DAD59A52BF0:01}

K様らしいお上品な色合いです(*^^*)


私のお気に入りでもあるブラック&ベージュのコンビネーションが素敵なイースターエッグ


彼女のアイデアで


ブラックに型押し模様を同色で♡


プレートのカラーも素敵です♪


Black&Masterd Yellowもいいけど


White&Masterd Yellowも捨て難い~


お次はEssence初めまして♡
アイシングも初めまして♡のK様
{3DB029C0-A7D4-49EA-B8E8-F95CC1154CDD:01}

マジぃ~?な仕上がりですよね


マジです(笑)


彼女、アイシングは初挑戦らしいんですが…


本当なのかと疑いたくなる完成度


デザインも彼女のセンスが表れてます


エレガントゴージャス(キラキラ~)


最後にEssence~初めましてのI様♡
{00354FBD-427C-4011-89CA-BE5375DB5194:01}

遠方からわざわざお越しくださいました(感謝)


彼女のキュートさが作品に表れてます(*^^*)


さすがご経験者だけあって


プレートのカーブのラインは


意外に左右対称に描くのは難しいんですが


難なくクリア(*^^*)


ニードルポイントにも挑戦して(^-^)


模様も綺麗に入りました♡


4名様、それぞれ個性があって


カラーも違えばデザインも違い


今日もたくさんの素晴らしい作品に出会え、とっても嬉しいです♡


Tea Timeではゆっくりお疲れを癒して♡


お話も弾みます(^-^)


本日も貴重なお時間をEssence~でお過ごしいただき、本当に有難うございました(*^^*)


またいつでもお待ちしています(^-^)


クリック有難うございます♡