未知の世界へ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんにちは


ご覧いただき有難うございます♡


Essence~ Icing Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


オフです


おぉ~、なんだか自由な感じ♪


ダラダラしたい~(してるぅ~)


昨日は1日


家にいました


今まで時間に追われてアイシングの勉強も儘ならず…


Lessonだけで手がいっぱいでしたが(汗)


昨日は色々勉強しました~


アイシング界もなんだか凄いなぁと(驚)


色んな人のblogを読んだり作品を見たり


You tubeで難しい技法のtutorial を見たり


まだまだ知らないことがいっぱいで


刺激を受けたと同時に


私、頑張れぇ~とムチ打った1日でした(^-^)


色々見る中、面白い作品を見つけたので


とりあえずトライ

{829FDF80-9684-4714-94E5-27F584DE8681:01}

おぉ~


Essence~ Chikaらしくない~(笑)
{DC82009D-D6E3-4EE5-979E-1379ECD81A8F:01}

ご存知の方も多いかと思いますが


Honeycat Cookiesさんのtutorial に忠実ではなく(悪い生徒)


やや外れながら作成


この質感、もはやアイシングクッキーなのかペインティングなのか


いいのか悪いのかも不明ですが…(-。-;


人のを見ると素敵に見え


自分のを見ると何か違う感じがする…(沈)


これを作ったら


妙にマーメイドが作りたくなり


本当はアリエルにしたかったけど


キャラ物敬遠中なので(すいません、やります(。-_-。))


簡単なシルエットで今日は我慢

{3393C64B-1BC2-430B-936A-F1612E40CBA5:01}

さぁ、この技法をどう活かそうか…


クリックありがとうございます(o^^o)