ホワイトデー& Spring イベント〜Lesson編〜 part6 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんにちは


ご覧いただき有難うございます♡


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


ご好評いただいていますホワイトデー& Spring イベントも


残り2回となりました


本日はリピーターのK様と


ご新規の生徒様3名様


皆様、アイシングのご経験がおありです(*^^*)

M様作品
{11AE5148-2588-4CEA-9127-D448B1525683:01}

一番最初に完成されました(^-^)


アイシングを持ち上げて描くということを直ぐにクリア


左が最初のクローバー


右が2つ目のクローバー


比べてみると2枚目(右)アウトラインが断然綺麗です♡


枚数を重ねるごとにグングン上達されて


馴染み模様、レースもとっても可愛く出来ました(*^^*)


入れるMessageをとても悩まれて


しばらくして


お疲れ様でした、って入れて下さい


という予想外の言葉に


全員???大爆笑となりましたが(いい意味です(*^^*)


お話を聞くと、義理のお母様の定年退職が今日だそうです


素敵すぎるお嫁さん(感動)


日本語を入れたことがないので


Enjoy Your Lifeで了承していただきました(笑)

続いてU様
{61304934-9E68-4538-8A61-69905BD4EB96:01}

手つきが違います


全ての作業がスムーズ


既に複数のWSに参加されているU様


ご経験者なのは一目瞭然ですね


お上手なのでアレンジして下さいね


と私のリクエストを快諾してくださり


Bearのクッキーにパープルの♡を施して下さいました(*^^*)


ここでパープルを選択されるのは


なんだか通な感じがします

お次はS様
{45657A0A-DB46-460E-A9A1-ECC29C843B64:01}

S様のデザインが素敵です(^-^)


私の頭にないものをお持ちです(笑)


所々にピンクを入れられていますが、ピンクがお好きなのかしら?


お聞きするの忘れました(沈)


ストロベリーのクッキーには


単体のドットを付けられました


写真では少し分かり辛いですが


ホワイトのドットの中にグリーンをアクセントに入れてらっしゃいます


同じドットでも、大きさや数によって


見え方が変わり面白いです(*^^*)


最後にリピーターK様
{77792C8A-074F-4D75-A032-E838257FF76D:01}

安心して見ていられます(笑)


本日4名様のために、新しいお色のお花を加えましたが♡


新色ブルー、絶対選んでくださると思ってました^o^


イエローを少し加えて素敵な花束の出来上がりです(^-^)


Bearのクッキーもご自分でデザインされました


また、ストロベリーのクッキーの配色、文字の配置も


オリジナリティがあってとっても素敵♡


毎回腕を上げていかれます(嬉)


4名様、それぞれ個性があり


得手不得手も異なりますが


完成したクッキーは本当にどれも素敵です(^-^)


ご自分用にもプレゼント用にも


作る側にも頂く側にも喜ばれる贈り物だと思います


Lesson後のTea Timeでは


皆様それぞれ初めまして♡でしたが


楽しくお話、会話も弾み楽しいひとときでした(^-^)


生徒様の笑顔を見るのが好きです(*^^*)


Essenceでの時間が楽しい時間となっていますように


本日はご参加有難うございました♡


クリックありがとうございます(o^^o)

ただいまEssence~では、4月スタートのHappy Easter スペシャルイベントのお申し込みを受付中です(*^^*)


とっても可愛いイースターエッグ♡


一枚でも存在感大です♡♡♡


初めてでも簡単にとっても可愛いクッキーが出来ますよ(^^)


皆様のご参加、心よりお待ちしています♡

{F84EEBAC-2FBE-4335-95CE-A7F047BCEF49:01}

{6C89A146-4B98-48FA-AF99-5F2B08253D4E:01}

クリックありがとうございます(o^^o)