JSA認定講師講座 〜Lesson② 〜 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可
こんにちは


ご訪問いただき有難うございます♡


Essence~ Icing Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


本日、認定講師講座第2回目


既におうちですごい数のクッキーを作成されているL様


初回から時間配分も完璧でしたが


今日のLessonも難なくクリア


全ての作業がスムーズです(*^^*)

L様作品
{23B8917C-82BB-47F7-AF46-FE47C5EDF441:01}

リュックのデザインなんて♡


素敵ですよね(*^^*)


デザインにもこだわって


時間をかけて考えられてきたんだなぁというのが


綺麗に色付けされたデッサンから伝わってきます(^-^)


とても熱心なL様


予習復習は当たり前


本日Lesson②にして


卒業制作のデザイン案を持ってこられました(笑)


めっちゃ早いです(笑)


色々アドバイスをしたら


テストでは完璧に自信満々で来ます!


と何とも頼もしいお言葉(⌒▽⌒)


今からとっても楽しみです♡


本日はお疲れ様でした☆


クリック有難うございます♡


ただいまEssence~では


4月及び5月スタートのJSA認定講師講座を受付中です(^-^)


スタート日によって締切日が異なります


詳細は各ページをご覧下さい



なお、3月のイベントLesson


ホワイトデー& Springイベントは


お席が僅かとなりました



皆様のご参加を心よりお待ちしています(*^^*)


クリック有難うございます♡