ホワイトデー&Spring イベント〜Lesson編〜 part2 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可
こんにちは


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


ホワイトデー&Springイベントにお越し下さいました本日の生徒様


初めてのEssenceで初めてのアイシング(正確には2回目)


らしいです


インターフォン越しに見るお姿は


またしても美人( ̄▽ ̄)


ドアを開けてさらにびっくり


モデルさん?


ですか?と思わず聞いてしまいました(汗)


そんな彼女はなんと医大生で


美貌だけでなくインテリジェンスなお方です(*^^*)


世の中不公平だと思いながら(笑)


Lessonを進める私


彼女のアイシング裁きにさらに驚き


ますます世の中不公平よね・・・(笑)


何でも出来る人っているとは思っていたけど


まさに、その何でも出来る人です(*^_^*)


そんな彼女の本日の作品

A様作品
{407CCDFC-12F4-440D-9CED-7CF19BF2F1F0:01}

全部完璧( ̄▽ ̄)


文字もレースもご覧の通り


イエローのカーネーションのようなお花をとても気に入ってくださり


花束が一番のお気に入りだそうです♡


楽しかったぁ~


その言葉と笑顔が何よりの励み


また明日から頑張れます^ - ^


来週はどんな作品に出会えるかしら?


本日は、お越しいただき有難うございました☆


良かったらクリックしてね♡