ホワイトデー&Spring イベント 〜 Lesson編〜 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可
こんにちは


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


待ちに待ったホワイトデー&Springイベント♡


いよいよ本日スタートです(*^^*)


バレンタインの時とまた違った


春いっぱいのデザイン、カラーに


カワイぃ~~~


と歓声をあげてくださいました♡


遠方からお越しくださっているリピーターK様の


アイシングに取り組まれる姿勢が


あまりに丁寧で几帳面なので


絶対A型だと高を括っていましたが(偏見・・・いい意味で)


今日間違っていることが判明


意外な真実


でも作品はA型???

K様作品
{34FF0588-7E50-4637-AEC0-35DE87DD7BAD:01}

上手~


ラインも文字も美しいです


お花はローズを選択


2種類のカラーをミックスして


素敵な花束が出来ましたネ♪


変わってもう人方、リピーターのM様


デザインも考えて来ました


と小さな手帳サイズのノートにデザイン画が描かれています(*^^*)(真面目でキュート)


コツや技術をお伝えすると


その眼差しは真剣で


熱意がとても伝わってきました^ - ^


コツを掴むのは早く


レースや文字も少し練習しただけで


こんなに上手に描けましたよ♪

M様作品
{D0199A40-54EE-4F03-A6B8-9DB0F62341B0:01}

花束には


イエローのちょっとボリューミータイプのお花を選択


文字もご自分でアレンジされ


とっても可愛い仕上がりです♡


本日の生徒様


お二人揃って、来週から認定講師講座に進まれます


たくさんスキルを身につけて


ますます腕を磨きましょうね^ - ^


難しいスキルもありますが


ワクワクするとても楽しいLessonです♡


来週からまた楽しみにしています^ - ^


本日は、お越しいただき有難うございました☆


良かったらクリックしてね♡