バレンタインSpecial 〜 Lesson編〜 part5 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可
こんにちは


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


休日の今日はリクエストLessonでした


ロシアご出身のL様


ブログでも何度かご紹介していますが


本人曰く、アイシング病


だそうです


既にバレンタインクッキーは作成済みなため


今日はホワイトデーにも使えそうなものにと


ストロベリーとお花に挑戦です♡


L様作品
{A114223E-6471-4628-B40E-C3E5DC01C949:01}

面積が小さいため陥没が起こりやすいお花の花びら


見た目以上に難しいです


ポイントを抑え、取り組むお姿は真剣


L様、頑張りました(^-^)


変わってお友達のA様


アイシングには初挑戦ということで


今日は基本の技術を学ぶことにフォーカス


アイシングクッキーの美しさに魅了され


頑張って技術を習得したいんですと


クッキーに向かう姿はこちらも真剣

A様作品
{32816018-A526-4496-A4BD-E79A5E0B8444:01}

初めてでもこんなに可愛く完成しました(^-^)


途中、真剣に取り組むあまり


クッキーを割ってしまわれたA様


サンプルからお一つプレゼント♡


私のクッキーが1枚だけ入っています(*^^*)


本日はご参加有難うございました☆

良かったらクリックしてね♡