バレンタイン Special 〜Lesson編〜 part3 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可
こんにちは


Essence~ Icing  Cookie Salon~ Chikaです(^-^)


毎月欠かさずLessonに来てくださるY様


お話が面白くって(*^^*)


毎回、爆笑Lesson


今日も笑いの絶えない


楽しいLessonとなりました♡


本日のY様作品
{FEEBD960-4E8A-4459-AA7C-32129D91940B:01}

お花をたくさん付けたいんです(*^^*)


と、ハートのクッキーはホワイトとモカの色違いで


同じDesignを選ばれました


バルーンのドットも


赤とブラウンを交互に


メリハリのある素敵なカラーになりましたね(^-^)


文字は書かない!(笑)


と言い張るY様を


ご希望により、文字入れだけお手伝いさせていただきました(*^^*)


技術の向上はもちろん


HappyとSmileをお届けするのが


アイシングクッキーの醍醐味


いつも100%のSmileで


Lessonを受けてくださるY様が大好きです♡


一緒にいる私もHappyになります(^-^)


本日もお忙しい中、Essenceにお越しいただき本当に有難うございました


良かったらクリックしてね♡