クリスマス Special 〜Lesson編〜 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

こんばんは(^-^)


Essence ~Icing Cookie Salon~ Chikaです♡


先日に続き


何だかグローバルなEssence


今日来られたのは


日本在住のロシアの方


流石にロシア語


サッパリですが( ̄ー ̄)


この方、当然ながら日本語ベラベラです


見よう見まねで最近始めたアイシングに


嬉しいことにどっぷりハマってしまったようで(*^^*)


色々習いたいとのこと


挑戦したいことは山ほどあるものの


限られた時間で全て学ぶのは無理なわけで・・・


今日はXmasアイテムを数種類作成されました


すご~く丁寧で


慎重で


とっても綺麗に仕上がりました!


本当にお上手♡


家でも練習する!と材料も全て購入済み(驚)


次回お会いする頃には


めちゃくちゃ腕が上がってそうです(*^^*)

L様作品(from Russia)


Lessonスタート時間を勘違いされていたようで(笑)

スタート時間が大幅に遅れましたが(汗)

頑張ってここまで完成!

残りはおうちで頑張ってネ♪


良かったらクリックしてね♡

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村