秋の味覚 | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

まったり休日


たまには何も考えずボーッとするのもいい


久しぶりにラグビー観戦を楽しんで


午後からはお部屋の模様替え


大好きなインテリアを


あれこれ考えながら過ごす時間は


また違う角度からセンスを磨く


趣味の時間でもあり、勉強の時間でもあるかもしれません


って?


また脱線ですね(汗)


秋の味覚です(笑)


苦手なパン作りですが・・・


サツマイモのパンを焼いてみました


たまたまなのか数打ちゃ当たるなのか(恐らく前者)


今日のはなかなか上手くいきました(*^^*)


{5C6D8563-C09E-477E-BB89-B3AA72BC5C01:01}

たっぷりサツマイモの甘露煮を入れて


ホクホクの焼き芋のように


焼き上がったパンをみんなで頬張りました♫


お次に


ケーキも食べたくなって( ̄▽ ̄)


栗のケーキも焼いてみる


ブラックココアとプレーンの生地の2層な感じが


何だか手間がかかってそうに見えますが


見えるだけです・・・


見栄えよし、食べてよし


Favorite recipeに入れておきます♡


{BA02D16D-99B8-46BB-B9EB-40F49E935B75:01}