アルファベット | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

雨降りの今日


こんな日はやっぱりアイシング?


アルファベットの型が欲しくて


ホームセンターを訪れたもの


希望のサイズのアルミ板がなく(泣)


とはいえ、入荷まで待ちきれず


本日、無理矢理ナイフでカットして作りました


結果・・・


やっぱり失敗( ̄▽ ̄)


クッキーはガタガタ


アイシングが流れるのを防ぐために


ダブルラインどころかトリプル以上でラインを乗せたため


エッジもひどい仕上がりです・・・


アルファベットのクッキー


名前を作ったり、バースデーケーキに乗せたり


幅広く応用が効き、すごく便利!(^-^)


見栄えもいいです♡


やっぱり型を持ってた方がいいなと実感


後日、リベンジします


一文字だけカラーやDesignを変えてあげると、スタイリッシュな仕上がりに!(なってない?( ̄▽ ̄)?
{387441B4-A772-4618-A6DD-090E263B174E:01}