初登校♪ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

無断登校?強行手段?


数年住むと、こうも人間は図太くなるのか・・・


というくらい


訪れる度に大胆になって行く私ですが


とりあえず、アポなしで校長先生に会って


即日スクールに入れようとした昨日


モーニングティー、ランチ、アフタヌーンティーと


全て持たせて、早目にスクールへ行きました(当たり前・・・)


去年も2ヶ月滞在し


校長先生の許可ももらい在籍しているスクールですが


いくら何でもありなオーストラリアとはいえ


もう少し、段取りを立てて行けば良かったとちょっと後悔・・・


来年は、もう少し日本人らしく


用意周到にいこうと思います


とはいえ


校長も全てを理解し、顔見知りなので


特別な面接もなく


快く受け入れてくれました


クラスの配置と、テーブルや備品の準備のため


少し時間がかかって(当然ですよね・・・)


結局、my kids12:00からスクールをスタート


新しいクラスに、新しいクラスメイト


もちろん中には知ってる友達もいただろうけど


ちょっとナーバスな感じでモジモジ


それでもピックアップに行った時には


楽しかったったぁ~♡♡♡


と、笑顔いっぱいでお話してくれました


みんなフレンドリーで優しく


すぐに打ち解けることができたようです(⌒▽⌒)


良かった、また一仕事終わり


生活が軌道に乗ったかな


さぁ、自分の準備を始めるとします☆

{DDC19E5A-6F51-4720-B212-7CA4F6E87483:01}

{1DD84AAF-48D7-4CD0-BA05-127DF9D75A74:01}

{C1B57B1E-ACD9-4FF8-B04D-63075EB06F05:01}

{A7D8834D-C364-487F-9D37-1F98E4DA1395:01}

{5070AC13-9807-41C7-9BB7-95319857C157:01}