東京ヴェルディ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可


東京国立競技場に行ってきました


サッカーとは無縁の我が家デスが・・・


この歳になって初めて


サッカー観戦です


何が面白いって


熱狂的なファンによる応援が・・・


試合そっちのけで


彼らの熱い声援に、見入ってしまいました


しかし、炎天下の中


ゲーム開始から最後まで


途切れることなく、ジャンプに手拍子


歌い続けるPowerには


面白いけど脱帽です


My partnerがKidsと観戦予定だった今日


My partnerのいつもの間の悪い体調不良により(嫌味・・・)


変わって私がkidsを引き連れて行くことになりましたが


新しい体験は


どんなものもとても嬉しい



またひとつ、違う世界を垣間見ることができ



とても刺激的でした



しかし、今日は暑かったぁ



5月でこの日差しは恐ろしい



この先の観戦は、残念ながら二度とないと思いマス・・・