キャラ弁☆ | Essence~ 東京 江戸川区 ヨガ&アイシングクッキーレッスン、資格取得可

今日も寒いぶるぶる



若干、雪もちらついてゆきだるま。



マジ・・・・?



と思ったけど、今は降っていない様子・・・  良かった・・・



せっかくのホリデーだというのに



My daughterの風邪をもらったらしく



体調の優れないMummyデス熱



今日は一日おうちで大人しく、ブログUPに励みます風邪



さて



毎朝、My daughterのお弁当を作りながら思うのですが



過去は封印しておこうと封



My sonが幼稚園に通う頃



キャラ弁にどっぷりハマっていましたおべんと



ハマるととことんやらないと気が済まないタイプなので



週に2日、早起きして、海苔を切り切りしてましたねぇ海苔



今日は、そんなMummyのキャラ弁集から



お気に入りのものをご紹介きらきら



完全に過去の栄光デスうん



Disney シリーズ







ウルトラマン、三連発







パンで、トトロハート




切り切り海苔編(二度としません)







今見ると、よくここまでハマったなぁと、完全に他人事・・・

My daughterに見せたら、作れと言われるので

封印ですまじで…?


こんなに、キャラ弁にハマっていた人が作っている今のお弁当sei




可哀想すぎる・・・


I'm sorry, my daughter...